2016年06月08日

快眠グッズの売れ筋ランキングは?


健やかな眠りを誘うために
いろいろなグッズを試してみていると思います。

どんな快眠グッズが人気なのか、
大手ネットショップでの売れ筋ランキングを調べてみました。

快眠グッズを探すときの参考にしてみてくださいね。



☆1位
PLEMO「立体型睡眠アイマスク」

PLEMOの睡眠アイマスクは、鼻の周りに隙間ができない特別なデザインで
目障りな光を遮断し
ぐっすりと眠れるように設計されたアイマスクです。


軽量でとても柔らかいシルクの様な質感の繊維でできており、
マスクが目の周りを優しく撫でるような感触で、
極上の心地よさを実感できます。
低アレルギー性で天然ゴムラテックス不使用。


☆2位
Grocia「 いびき・歯ぎしり防止マウスガード」

歯ぎしり・いびきの治療法を応用し開発された、
いびき・歯ぎしり防止マウスピース。

約80度のお湯で温めて歯にセットするだけで、
すぐに自分専用のマウスピースが作れるスグレモノです。


日々のくいしばりによる歯の劣化、不眠症、
頭痛等を改善したい人に安全基準を満たした
EVA(エチレン,酢酸ビニルコポリマー,熱可塑性プラスチック)から作られています。


☆3位
venex(ベネクス)「 2WAYコンフォート/ネックウォーマー・キャップ」

首を温めることで、頭まで暖かくなり快眠を誘うためのネックウォーマー。
口コミでは「首から頭まで暖められて睡眠障害が軽減され、
よく眠れるようになった、という感じです。」と 好評価。


☆4位
ottostyle.jp 「RI・RA・KU 低反発枕」

より理想的な安眠のためのフォルムを追求した低反発ウレタン枕。
中心部は仰向きを想定して薄くし、
横寝へ自然に移動できるよう両端に厚みをもたせて快適にサポートします。

適度な硬さでゆっくり沈み込み体圧を均一に吸収・分散し、
インナーカバーがウレタンフォームを包む二重構造により、
ウレタン自体の劣化を防ぎます。


☆5位
東洋紡「ブレスエアー敷きパッド」

朝起きた時、腰がだるく感じたり、
身体が重く疲れがとれた感じのしない方に試してもらいたいマット。

特殊な高反発の三次元スプリング構造により身体を面で支え、
身体の沈み込みを防ぎ、腰や身体に負担をかけにくい
体圧分散機能と寝返りしやすいことで、安眠を助けます。

また通気性がよい構造で、蒸れにくく 夏は涼しく、
冬は冷気を遮断し暖かく使用できる優れものです。





posted by 快眠グッズコレクター・pepper at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 快眠グッズ ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。